3/27更新【ポケ擬】クラウスリッターが閉じ込められるだけじゃなくなった【身内向け】

記事の中身: メタグロスの擬人化でほぼオリキャラと化したクラウス・リッターが、オリジナルの世界観の中で研究施設に監禁される話。ちなみに本館TRPGのセッション外に流した作品の拡張版になります。



TRPGには全く関係ないけど、この間セッション外でしていたある意味怖い話の拡張版になるので貼ります。クラウスとイージスの続きです。敵対組織のデュランダルが出て来ます。
『彼が閉じ込められるだけじゃなくなった件』
※この作品はポケモン擬人化の作品です。

通常版のみでも十分にお楽しみいただけます。


==================================

通常版→PDFのみ

コンテンツ
・誤植の訂正
・この間の続き
・別ルート、別エンドを含めた二部作
・(私の絵力の)挿絵→PDFリーダーのページサムネール機能に対応
・(調子に乗って)目次も作成→PDFリーダーのしおり機能に対応

==================================

R18版→PDF版
*中身がちょっと濃いめなので配布中止しました。欲しい方はメールください。身内の方で欲しい場合は連絡ください。

自分でもあり得ないくらい濃いめになりました。
えっちなのはいけないと思います>< という方はご遠慮ください。

コンテンツ(通常版に追加された点)
・二作目の別エンドになる三作目
・三作目にエロ要素(片方の男女の明記はしていないが、たぶんBLだと思う)がある


※三作目のエロ絵が描けませんでした。

==================================

キャラクターのネタバレ
クラウス・リッター → メタグロスの擬人化(かもしれない)
セランス、セラーノ → ソーナンス、ソーナノの擬人化(もはや別人)
キリザト → キリキザンの擬人化(結構違う)


お読みいただきありがとうございました。

コメント